そのあとは全然mailができなくていつの間にか全然しゃべってもなかった。
私はしゃべれなかったって言ったほうが正確かな??
mailもできなかった。
嫌われたくないから。
その時はとても辛かったなぁ、、、
だってね、他の女子としゃべってたらめっちゃ嫉妬しちゃったからw
キモいよね?
でも、私は嫉妬がすごいからさぁ。
しかも男好きの仔がS君としゃべってるとその仔のことを嫌いになりかけたこともたくさん
あったよ??
怖いよね?
でもそれが片思いだと思うw
だよね?
普通はそうじゃん??
私だけかなw?
片思いの曲を聴くとなんかいつも無意識に涙が出た。
とってもツライから、、、
私はしゃべれなかったって言ったほうが正確かな??
mailもできなかった。
嫌われたくないから。
その時はとても辛かったなぁ、、、
だってね、他の女子としゃべってたらめっちゃ嫉妬しちゃったからw
キモいよね?
でも、私は嫉妬がすごいからさぁ。
しかも男好きの仔がS君としゃべってるとその仔のことを嫌いになりかけたこともたくさん
あったよ??
怖いよね?
でもそれが片思いだと思うw
だよね?
普通はそうじゃん??
私だけかなw?
片思いの曲を聴くとなんかいつも無意識に涙が出た。
とってもツライから、、、
