あくまでラブコメしませんか




ここで素直にあんたのことが好きって言えればええんやけど。


あたしにはそんな度胸ないし、フラれたときどんな顔すればええのかも分からん。

だから、告白なんて絶対せえへん。


まあ、言ってしまえばあたしが弱いだけ。でも弱いから言えない。


いつか、決心できたら告白しようとは思うけどな。


「くっ…くくっ…」

「は!?なんで笑っとんねん!」

「や、だって…莉絵めっちゃ必死やったやん」

「そ、それは…違うってことを…」

「うん、分かっとる。莉絵、好きな人おるんやろ?」

「そう!好きな人いてんねんから、雪弥なんかにドキドキするはずないやん!」


何言うてんねん、あたし。


「あー、うん、それはそれで傷つくなあ」


こんな顔させたいんじゃないやろ。


「ゆ、雪弥やって好きな人おるんやろ?」

「おるっちゃあおるけど、片思いやな」


…なあ。