あくまでラブコメしませんか




「なっ…ななっ!」


なんで近づいてくんねん!!!


あたしのことを試すかのように、距離を縮めてくる雪弥。


「雪弥っ?!」

「んー?」

「なんでっ…近…」

「莉絵さ、俺のこと好きなん?」


…今なんて言うた?


”莉絵さ、俺のこと好きなん?”

なんで!?なんでなんで!?


「は…なんで…えっ」

「反応的にそうなのかなーって思って」

「ち、違うわ!ただ、その、男の子と顔近付けたことなんてないし、それに、そのっ、あれや!とにかく違う!」


こんなに歯切れ悪かったら嘘やってバレてまうかな。


バレないでって思う自分とバレてほしいって思ってる自分が頭の中を交互する。


…あたし、バレてほしいって思ってるんか。


雪弥には好きな人おるやん。

バレたら困るやろ。


なんで人間って矛盾してまうんやろ。