あくまでラブコメしませんか




「ほい。お前の好きなピーチやで」

「ありが……」


え?


ちょ、隣?隣に座るん?


なんでや!あっちもあいとるやん!

なんでよりによって隣やねん!


「莉絵?どうかしたん?」

「へっ、あ、いや、なんでもない!」

「…そ?」


うっそやん。うそやんうそやん。


静まれーい!静まれあたしの心臓!


雪弥に聞こえるんじゃないかってくらい大きな音を鳴らす心臓。


あかんて。あたし、いつか倒れてまう。


「莉絵」


突然名前を呼ばれ、体がビクッとなった。


「莉絵?」

「ん?」


頑張って普通に返事したつもり。やけど、やっぱ雪弥にはバレちゃうみたいで。