「…はぁ」
最近ため息が多い。
「…結衣も彼氏つくりなよ?」
最近の鈴加の口癖かも
「うー…ん、けどいい人がいない…し」
「えっ!?いるじゃん!」
「へっ?」
「ほらっ!結衣の前の席の楠木君!」
はっ?
鈴加もとうとう頭がおかしくなったか…。
「絶っっっ対嫌!!」
誰があんな奴…
「ふ…ん。お似合いだと思うけどね?
それに楠木君モテてるし?早くしないと誰かにとられちゃうよ?」
と、くすっと笑った鈴加。
絶対ない!あんなのがモテてるとかおかしすぎだろ?
「あのね誰があんなドS旬を好きになるか!」
??
鈴加の目が完全私の後ろを見てる
あれ――…。
ちょっとやばい感じかな?
恐る恐る後ろを振り返ると…

