地味なあの子は鬼狩り少女3 〜深紅の瞳〜のレビュー一覧
5.0
この作品、地味子3は素晴らしいです!!!
『鬼』の発生する原因から、『鬼』の必要性を説き、『鬼』を退治するときの危険性。
それらを、1に詰め合わせ、2では別の一族との関係性を。
そして、3は『鬼狩り』の一族について。
1から伏線がはられており、全てが3に繋がっている。
全ての作品を読んでいたからこそ、地味子3を楽しむことが出来たと思います。
ですので、まだ読んだことのない人は1から順に読んでいくべきです!!!
最後は感動必至です!!!!!
「[地味なあの子は鬼狩り少女]に出会えて本当によかった」
鬼狩りの一族、神無の最後の戦い。 最大の敵は、なんと…… 人を落とすのも救うのも、人の心。 自分を生かすも殺すも意志次第。 だけど一番強いのは、周りを『守ろう』とするあたたかい気持ち。 主人公・神無はただの無自覚美少女ではなく、強く綺麗な心を持っています。 自分のことだけじゃなく、常に周りを気遣って戦う彼女の物語は、これからも愛され続けていくでしょう。 まだ読んでいない方は是非どうぞ!
鬼狩りの一族、神無の最後の戦い。
最大の敵は、なんと……
人を落とすのも救うのも、人の心。
自分を生かすも殺すも意志次第。
だけど一番強いのは、周りを『守ろう』とするあたたかい気持ち。
主人公・神無はただの無自覚美少女ではなく、強く綺麗な心を持っています。
自分のことだけじゃなく、常に周りを気遣って戦う彼女の物語は、これからも愛され続けていくでしょう。
まだ読んでいない方は是非どうぞ!
最後まで楽しんで読ませてもらいました!
最後はハッピーエンドに終わってとても良かったです!!
神無ちゃん達の周りの人の過去などもとても感情移入出来て良かったです!
これからも応援してますね♪
とにかく完結おめでとうございます!!