そうして、罰ゲームをいっぱいやらされて、いつの間にか夜になっていた。
「ふぁー」
「ん?夢凪眠いの?」
「ぅん・・・」
って駄目だよ寝たら!
「いや、全然眠くない」
「無理すんなよ」
「無理なんか・・・してないよ」
「夢凪?」
「・・・こういう時ってどうすれば良いの?」
「ん?何もしなくて良いんじゃない?」
そう言って私をお姫様抱っこをしてベッドに移す。
「え?あの、私汗が!」
俊輝は首筋の所に口を近付けて、なんか、くすぐったいような感覚がした。
「俊輝・・・?」
そして舌が這う度に体がビクッとなる。
「ひぇっなっなんか・・・変な、感じ」
思い出した。
体育倉庫でも同じ事をされた、しかも同じ場所に
「だっ駄目、そこ・・・は、知らない人に」
「言っとくけど、俺が夢凪にやんの2回目だよ」
「え?」
「あの時、夢凪寝たでしょ?」
「うん」
「その間にやっといた。」
「えぇ!」
「だから、気にしないで良いよ」
「ん・・・」
そして、俊輝を抱き締めた。
自分の知らない変な感覚がする。
気持ち良いような、感じ。

