私と先輩


「ん・・・」

また苦しくなって、俊輝のワイシャツを握る。
すると、口を離した。

「ごめん・・・手ェ出しちゃ、駄目だと思ってるけど・・・」

「俊・・・輝」

「夢凪の事、大事にしたいんだ・・・」

そうやって思ってくれてるなんて・・・。

「ごめん・・・帰って」

「え?」
なんで・・・

「俺、手ェ出さない自信ない」

「・・・」

私は、良いのに。
でも、言わないと分からないよね・・・

「帰って・・・」

「嫌っ」

「え?」

「なんで?何で大事にしたいからって手出しちゃいけないの」

「・・・」

「別に良いの、私、良いんだよ・・・俊輝なら」

「夢凪・・・」


「俊輝だから、良いんだよ」


ワイシャツを握る手に力が入る。
ふと、顔を上げると俊輝は真面目な顔になってた。

「流石にそこまで言われると、引けなくなるんだけど」

「え?」

「夢凪、本当に良いの?」
何の確認?

「初めてが、俺で良いの?」

切ない顔で聞く俊輝。
その顔を見ると胸がギュッてなる。

「初めては・・・俊輝が良い・・・」

本気でそう思ってるんだ。


「俊輝が、良いんだよ」