私と先輩


「・・・」
「・・・」

ちょっと気まずくなってしまった。
だけど相変わらず俊輝の家に向かってる。

私は今はしてもいい・・・・・・とか思っちゃってるけど、実際やる時どうなるんだろう。
って、やるなんて決まってないんだ。


「夢凪?」

「へ?」
気付いたらもう家に着いていた。
私は一件通り過ぎようとしていた。

「ごっごめんなさい」

「やっぱ、今日は帰るか?」

「いっいえ、そういう訳じゃっ」

「え?」

「私は・・・しっ俊輝と一緒に居たい、な」

誘ってるって思われちゃうかな。
いや、でも本当にそう思っちゃってるし。

「そっか、」

俊輝は笑って居た。

「じゃあたっぷり罰ゲームやろうな」

はっ。
俊輝のSが発動しちゃった。
何やらされるんだろう。

「今日は、頑張ります」

「敬語。追加ね」

「ひっひどい」

「まーな、それが大人だから」

それだけ言うとドアを開けた。

「はい、」

「おじゃましまーす」

私が入った後に俊輝が入ってくる。

そして俊輝はドアを閉めると

「ん!?」

キスをしてきた。
この前の様なキスを。