イケメン誘拐犯?!

「おい、朝だ。」
「・・・・・・・。」
「何してほしい。」
「放置でお願いします・・・・。」
「学校だろ?」

え、あ・・・・そうだった。
家より大マシな学校。


「一緒にいくか。帰りは学校の校門でまってるから。」
「え?なんであたしの高校知ってるの??」
「お前の高校の隣の学校。」

私立じゃん。
すっご。

「だからまってろよ。」
「え、ちょっと、え?」

意味が分からない。

朝ご飯を食べ
メイクして準備して
ついに史上初の二人っきり登校。

「化粧すると、ずいぶん変わるもんだね。」
「でしょ。」
「それは自覚ありで?(笑)」
「皆そうだもん(笑)」
「そっか(笑)」

皆、化粧すると
結構変わるもん。
私だけじゃないもーん。

こう思っていいよね??(笑)