「ねえ、それってさ・・・」
「そう、嫁入り(笑)」
「無理。」
私は即答で答えた。
「軽くひどくない?(笑)」
嫁入りとかありえない。
顔はいいとして
問題は性格でしょ(笑)
性格はどうなんだって話。
「うるさい。」
「冗談だって~」
「知ってる。」
「本気って言ったら?」
「・・・・・なぐる」
「・・・・・・・・。」
さすがに言い過ぎた?
でもありえないありえない。
すっごいありえない。
「もう寝るね。おやすみ。」
「おやすみ。」
そして1日があけた。
「そう、嫁入り(笑)」
「無理。」
私は即答で答えた。
「軽くひどくない?(笑)」
嫁入りとかありえない。
顔はいいとして
問題は性格でしょ(笑)
性格はどうなんだって話。
「うるさい。」
「冗談だって~」
「知ってる。」
「本気って言ったら?」
「・・・・・なぐる」
「・・・・・・・・。」
さすがに言い過ぎた?
でもありえないありえない。
すっごいありえない。
「もう寝るね。おやすみ。」
「おやすみ。」
そして1日があけた。
