「まあ、そういうことなんで。」
まったく意味分からない。
どうかしてるよ、きっと。
「いくよ!真唯!!」
屋上まで手を繋いでダッシュ・・。
まただよ、走るの。
ガチャ!!!!!!!!!!!!!
屋上へ着いた。
「敬浩、食べちゃいたいって何よ。」
「え?あ、本音ってゆーやつ?(笑)」
本当だよ、真唯。
本当に食べちゃいたい。
まあ、正しくいうとー・・・・・
“襲いたい”
っていうんだけどね!
まったく意味分からない。
どうかしてるよ、きっと。
「いくよ!真唯!!」
屋上まで手を繋いでダッシュ・・。
まただよ、走るの。
ガチャ!!!!!!!!!!!!!
屋上へ着いた。
「敬浩、食べちゃいたいって何よ。」
「え?あ、本音ってゆーやつ?(笑)」
本当だよ、真唯。
本当に食べちゃいたい。
まあ、正しくいうとー・・・・・
“襲いたい”
っていうんだけどね!
