気持ち




ご飯を食べ終えて
痛みを我慢しながら、何とかお風呂に入った。

お風呂を終えて、柊夜の膝の上に座って話しをしてるとたまに柊夜の腕がお腹に触れる…。
わざと触ってるのかな…。



痛い…。
涙が出そうになる。



柊夜「柚。そろそろ寝室行こうか。」

柚「うん。」


明日になれば痛みも治るよね。