準を見た時だった
心の中で
”え?”
そう思った
だって、準が笑ってるから
今までの会話でどこに笑える部分があるんだ?
なんで笑ってるんだ?
そう思ったのは、本の少しだったけど
すぐに五十嵐さんをかわいそうだなと思った
五十嵐さんは笑顔になっていた
「そうなんだじゃあ明日「準、一緒に食べてやれよ」
五十嵐さんが話し終わってないのに
俺は、準にしゃべりかけた
「いやだよ」
なんでだよ?
「五十嵐さんかわいそうだぞ」
五十嵐を見たら妙に不機嫌な顔をしていた
なぜ?
「いいの、明日一緒に食べよ?」
心の中で
”え?”
そう思った
だって、準が笑ってるから
今までの会話でどこに笑える部分があるんだ?
なんで笑ってるんだ?
そう思ったのは、本の少しだったけど
すぐに五十嵐さんをかわいそうだなと思った
五十嵐さんは笑顔になっていた
「そうなんだじゃあ明日「準、一緒に食べてやれよ」
五十嵐さんが話し終わってないのに
俺は、準にしゃべりかけた
「いやだよ」
なんでだよ?
「五十嵐さんかわいそうだぞ」
五十嵐を見たら妙に不機嫌な顔をしていた
なぜ?
「いいの、明日一緒に食べよ?」

