引っ込み思案な恋心。-3rd~final~






「イルカにはうちらから言っとくから。あれ?そーいやイルカは?もう帰った?」



「ああ、修学旅行の計画表書くとか言って帰って行ったような…。もしかして、自由行動の計画表じゃない?」



「そーいやそんなコト言ってたねぇ!うちらイルカにまかせるとか言っただけだったし、今まで忘れてたわ」






え?



私…、自由行動は一緒に出来ないけど、せめて計画表作りだけは協力しようかと思ってたのに。





蘇我さん、自分で抱えて帰って行っちゃったんだ……。






「じゃあ…、計画表は全部蘇我さんが…?」



「あー、杉田さんは気にしないで?イルカは完璧だから、まかせときゃ大丈夫。ほら、うちらがアレコレ言ったら、まとまんないじゃん?」



「そ…、そうかな…?」



「それよりも彼氏とのデートの計画立てた方がいーんじゃない?」



「はははっ!確かにそっちの方が大事ーっ!ユリもなかなかいーこと言うねぇ」



「まーね。うちらは別に瀬川のファンでも何でもないから。気にせず楽しめばいーよ。じゃ、そろそろ帰ろーか、可奈」



「だね〜。じゃーね、杉田さん♪」



「うん…、またね……」






何か…、強引にされた感じはあったけど……





一応西田さんと間山さんには話ができたし、それでいいのかな…?







腑に落ちない部分は多々あったんだけど。。。













――
―――――