不覚にもドキッとしてしまった。
「…はい?」
でもよく見てみるとバックについたキャラクターのストラップの多いこと…
とても良い予感がしない
「少しだけ、お話いいですか?」
「ちょーっとだけなら…」
でも…悪い人じゃあなさそうだし…無視しちゃったら、可哀想だよね…?
「僕、毎朝あなたの事見てました!」
一人称まさかの僕?
「はあ…」
「つぶらな瞳が"妖精なるはスター☆ライト"のサリーちゃんに激激激似だと思うんだっ!」
え、なーんか…嫌な予感ばーっちり的中?
妖精なるは?知らないしそんなの。
「ごめんね、あたし、そのー…サリ…?」
「サリーちゃんですっ!」
これ以上この人の話を聞いてたら逃げらんなくなりそ…
「サリーちゃん…でわないから。じゃあもう行かなきゃ…」
そう言って改札を通ろうとしたとき、

