おーい!皆ー?どうした?
俺何かしたか?!
「天然の、男はモテるんだってさ。」
「うわぁ!り、涼?!」
「俺だけど…何。」
ひいっ。
こええよ。涼は!その目やめてくんない?
あ。
「あのさ、今日体育祭終わったら俺ん家集合な。」
「あ?あぁ、不良狩りに行くのか。」
「ああ。今回はグループ倒すから。」
「ふーん。あっそ。」
え。え(((o(*゚▽゚*)o)))
えええええ!!??
「ねえ、涼君…。『あっそ。』って何?!君も行くんだよ?!他人言みたいに言わないでよ!!」
「うるさい。うざい。だまれ。そして逝って来い。」
な、何?
俺の扱い雑くね?
俺もっとクールなキャラでいくはずだったんだけど?



