カアアと赤くなる葵。
なんだ。感情あんじゃん。
「あの、それって告白の返事?」
あ、そうか。
告白されたんだっけ。
「ううん。違う。俺、好きな子作ってる暇ないからさ。あははっ。」
「そっかあ。」
…やっぱり。
葵は、感情を捨てたんじゃなくて、笑顔”だけ”だけを捨てたんだ。
だって、今残念って顔して頬を膨らましてる。
「俺が笑わせてやるよ。」
「あたし、絶対笑わない。」
断言するなって。
てか、何でそんなに笑わない事にこだわりを持つ?
こだわりって言ったらおかしいかもしれないけど。
葵の過去には何があったんだろう。
でも、今聞いてもしょうがない。
しかも、いくら好意を持ってる相手でも触れられたくない過去はあるはずだ。
俺にはないけど、葵の立場だったら、多分嫌だろうな。



