好きなんだけど…のレビュー一覧
5.0
とても可愛らしいお話でした☆
主人公の愛美は、昔から透也を想っていた。
彼が好きだと言えなかった愛美。
そんなある日、友達からある提案が――。
隠れ美女ちーちゃんと透也を仲良くさせようという作戦だった。
愛美が好きな人は、これからちーちゃんが好きになる人。
悩める愛美が迎えた結末とは!?
気になる方はぜひ読んでみてくださいね♪
透也くんの友達と愛美ちゃんが仲良くしていると、不機嫌になる透也くん。
不機嫌丸出しの彼の姿がとっても可愛らしかったです!
愛美ちゃんの複雑な恋心がとても伝わってきました。
最後まで楽しめて、可愛らしい作品でした♪
私のオススメな小説です(≧▽≦)
ずっと前から好きだった透也くんになかなか好きと言えない愛美ちゃん。 そんな愛美ちゃんに拍車をかけてくるのは友達のかえちゃん。 彼女はなんと、愛美ちゃんの好きな透也くんと、愛美ちゃんの友達と恋をしむけようとしてきて……? 言えない想い。 だけどそばにいたい。 揺れる愛美ちゃんの恋心。 さて、彼女の恋の行方は? とても楽しいお話です。 どうぞご覧ください(*^^*)。 ..らいさま。 執筆お疲れ様でした☆
ずっと前から好きだった透也くんになかなか好きと言えない愛美ちゃん。
そんな愛美ちゃんに拍車をかけてくるのは友達のかえちゃん。
彼女はなんと、愛美ちゃんの好きな透也くんと、愛美ちゃんの友達と恋をしむけようとしてきて……?
言えない想い。
だけどそばにいたい。
揺れる愛美ちゃんの恋心。
さて、彼女の恋の行方は?
とても楽しいお話です。
どうぞご覧ください(*^^*)。
..らいさま。
執筆お疲れ様でした☆