甘いxxx




なんなんだ。


なぜいきなり家?


いや、初めてって事ではねぇけどよ。


「なぁ、愁斗」

「なんだよチャラ男穣」


「チャラ男いらねぇけどなんで家?」


それは俺が聞きたいね。


「・・・いーや。けどチャンスかもな」


穣は、は?とでも言いたそうな目で俺を見てきた。


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

すると俺の携帯が鳴った。


Dear 愁斗

----------------

今日帰り門にいてよ!!!

先に帰らないでね(`Δ´)

----------------

From 眞夜



プッ・・・うける。


「その反応は眞夜ちゃんだな」


「ああ・・・、時間だしそろそろ教室いくか」


俺と穣は肩を並べて教室に向かった。