しばらく放置しておいた(めんどくさいし)。
「~~~っお前なぁ!人の腹殴っといて放置かよ!?」
チッ、起き上がったか。
「べつにいいじゃない。あんただし」
「オレだと大丈夫って意味かなそれ」
「はぁ?そうに決まってるでしょ。バカじゃないの」
「オレはバカじゃね・・・」
犯人、瀬浪 清羅の言葉が止まる。
どうしたのか気になって、瀬浪の顔を見てみる。
・・・なにか企んでるかのような表情をしていた。恐ろしいほどに口角が上がってるし。
「な・・・なによ」
負けてはいけない。
この顔を見ると毎回思う。
「このオレにそんな口聞いていいのかなァ?」
なっ・・・、なんて爽やかな笑顔!
女の子たちはこの笑顔にときめいたりするんだろうか?
でも残念ながら、あんたのことが大嫌いな私には効かないのよ。
ケンカなら買ってやろうじゃないの。
「・・・あんたのその上から目線、ムカつくわ」
「べつに上から目線なんかしてねーよ。お前の身長が低いんじゃねーの?」
「・・・・・・・瀬浪」
「ん?」
「死ね」
「~~~っお前なぁ!人の腹殴っといて放置かよ!?」
チッ、起き上がったか。
「べつにいいじゃない。あんただし」
「オレだと大丈夫って意味かなそれ」
「はぁ?そうに決まってるでしょ。バカじゃないの」
「オレはバカじゃね・・・」
犯人、瀬浪 清羅の言葉が止まる。
どうしたのか気になって、瀬浪の顔を見てみる。
・・・なにか企んでるかのような表情をしていた。恐ろしいほどに口角が上がってるし。
「な・・・なによ」
負けてはいけない。
この顔を見ると毎回思う。
「このオレにそんな口聞いていいのかなァ?」
なっ・・・、なんて爽やかな笑顔!
女の子たちはこの笑顔にときめいたりするんだろうか?
でも残念ながら、あんたのことが大嫌いな私には効かないのよ。
ケンカなら買ってやろうじゃないの。
「・・・あんたのその上から目線、ムカつくわ」
「べつに上から目線なんかしてねーよ。お前の身長が低いんじゃねーの?」
「・・・・・・・瀬浪」
「ん?」
「死ね」
