ってことで、ねもやん二号です。


 予告編とは何ぞや?


 と、思う人も多いのでしょうが・・・。


 まぁ簡単に言うなら・・・


「ギア・ドール四章、書きたいのだけど、時間が無いんだよ~!!」


 っていうストレスを、こんな形で発散しただけです^^;


 ついでに、フェイスの外伝も、頭では、色々思いついているのに、書ける時間が無い!


 あぁ・・・仕事よ、暇になれ・・・(_ _||)


 ってことで、実は、ギア四章は、さんざん言っていますが、アルクの過去編です^^;


 15年前・・・物語の舞台となった、大戦争の・・・その開戦の原因に深く関与しているアルクの過去。


 さまよい続けている、彼の弾丸は、ドコにたどり着こうとしているのでしょう?


 まぁ・・・四章は・・・ギアはほとんど出てこない上に、アルクと海人の二人の関係にスポットを当てて、書いていこうと思っているので・・・。



 ロボットは出てこないわ!女ッ気は、ものすげぇ~無いわ!!


 ・・・・・・で・・・


 完全に、携帯小説向きではない!!!!!


 ってことで、自重しようとは思っているのではあるのですがね・・・^^;


 正直、こういうのもなんだけど・・・ギアの世界観って、油断すると「女って邪魔!」



 って、雰囲気になるんだよな・・・(_ _||)


 四章はそんな雰囲気全開だもん・・・(_ _||)


 はぁ・・・・でも、恋愛小説に出てくるような、ナヨナヨしい男なんて、私の脳髄が否定するのだぁ~ヽ(`□´)ノ