ってことで、ねもやん二号です。
予告編とは何ぞや?
と、思う人も多いのでしょうが・・・。
まぁ簡単に言うなら・・・
「ギア・ドール四章、書きたいのだけど、時間が無いんだよ~!!」
っていうストレスを、こんな形で発散しただけです^^;
ついでに、フェイスの外伝も、頭では、色々思いついているのに、書ける時間が無い!
あぁ・・・仕事よ、暇になれ・・・(_ _||)
ってことで、実は、ギア四章は、さんざん言っていますが、アルクの過去編です^^;
15年前・・・物語の舞台となった、大戦争の・・・その開戦の原因に深く関与しているアルクの過去。
さまよい続けている、彼の弾丸は、ドコにたどり着こうとしているのでしょう?
まぁ・・・四章は・・・ギアはほとんど出てこない上に、アルクと海人の二人の関係にスポットを当てて、書いていこうと思っているので・・・。
ロボットは出てこないわ!女ッ気は、ものすげぇ~無いわ!!
・・・・・・で・・・
完全に、携帯小説向きではない!!!!!
ってことで、自重しようとは思っているのではあるのですがね・・・^^;
正直、こういうのもなんだけど・・・ギアの世界観って、油断すると「女って邪魔!」
って、雰囲気になるんだよな・・・(_ _||)
四章はそんな雰囲気全開だもん・・・(_ _||)
はぁ・・・・でも、恋愛小説に出てくるような、ナヨナヨしい男なんて、私の脳髄が否定するのだぁ~ヽ(`□´)ノ


