その子は徐々にこっちに近づいてきて、やっと正体がわかった。
そのニコニコな女の子は…。
玲『かっ、金梨さん!?』
金「あらあら。そんなに濡れて、どうしたのかしら?」
玲『どうしたのって…。見てわからないの?』
金「迷惑なのよ。」
玲『えっ?』
金「だから、あんたが迷惑だって言ってるの。ほんといい加減にしてくれない?」
玲『わっ、私が何をしたって言うのよ!金梨さんの気に障ることした覚えはない!』
金「だ~か~ら~、いつまでも尚の周りウロウロすんなって言ってんだよ。頭悪いな~。」
金梨さんはそう言いながら私の頭に大量の水をかけた。
あれ?金梨さんって美人だし、男子には結構モテるよね?
男子たちは金梨さんは本当は、こんな性格だって知ってて、好きになってるのかな?
あれ?そういえば…。
今教室にいるの、
女の子だけだ…。

