ナルシスト男=ナルオ【続Ⅱ】


まぁな、そりゃ俺、芸能界居るしコイツより可愛い奴とか居るけど、可愛く言い寄ってきたり、ぶりっこやったりで俺の嫌いなタイプばっか

それに加えてコイツは、んなん一切してこんくて、仕舞いにゃ俺の性格にいちゃもん付けてきた位やからな

なんかそれが、新鮮ってゆーんか、なんてゆーんか…

“芸能人やから”ってゆー壁を作らず、対等に接してくれるんが嬉しいねん

それはまぁ、コイツが俺の事、詳しく知らんかったからなんやろうけど…

それが逆に良かったんかもしれん

「んな老けてへんし」

しょーもない返しさえも緊張してまう俺って、初恋してる奴みたいちゃう??

まぁ、久々のマジな恋やししゃーないかもな