今朝、久しぶりにナルオの顔見たけど、すっごい疲れた顔しててんな
なんか今、新しく始まるドラマの主役やってるみたいで、忙しいねんて
芸能人って大変…
そんな事を考えてたら、出来上がってしまった、オムライス
「俊亮さん、出来ました」
スプーンを持って、ケータイをいじってる彼の前に置いた
「味は保証出来ませんけど、どーぞ…」
やって、この人見るからに口肥えてそうねんもん…
「いただきます」
パクと一口いったかと思うと、目を輝かせてパクパク
お口に召したようで、良かったです
ほな、うちはノート写すか
ルーズリーフに、今日書いた分を書いていると俊亮さんが
「…うまかった」
と言って合掌
「食べるん早いですね」
「今日、朝から水しか飲んでへんかったから」
「えぇ!?
ちゃんと食べな倒れますよ…!!」


