『・・・そうでな、今さらあたしとなんかはなしたくないよな。
変なこと言い出してごめんな。
いきなりびっくりしたやろ。
えっと、ほんとはあたし8月ぐらいから「言わんといけんな~」って思ってたことがあるんよ。今から書くね。
こうやくんは1年の時から2年生の終わり(?)くらいまであたしのこと好いていてくれた。何回も告ってくれたよなぁ。
けどあたし好きな人おったし(今もいるけど)諦めたくなかったけん、全部断った。
断ること自体が間違ってはいないと思ってる。
でもその時はただただ怖くて、断り方もすごくいいかげんやった。逃げる感じ・・・ちゃんと向き合って話せんかった。今考えると、それってとっても卑きょうなことやと思うの。

