FINAL STAG ~ in ファミレス ~ Are You Ready?




確かに浮気は許せないけど、事実なのに何だかヤっちまった感が襲ってきた。


「・・・。」

「・・・。」


こんなに沈黙になると、言ってはいけない事を言った気になる。




浮気を許せるか許せないか問われると許せないけど、浮気に至った原因を考えると智幸だけを責める事は出来ない気がする。

だってあたしにも原因はあるから、たぶん。


もっと早くに智幸の心を留めてられたら・・・違うか。

智幸の心が外に向かないように、あたしの努力が必要だった。

そうならないように全く頑張らなかった。

素のまま、ありのままの自分でありすぎたため、自分中心の思考になってた。

2人で居たのに1人で暮らしてるみたいに振る舞ってた。



そんなんだったから智幸の気持ちにも早く気付けなかったんだ。

どんどん心が離れてくのに。