ドン!
痛ーい!
誰とぶつかった?
まぁまずゎ謝らないとね!
「すいません!」
「あぁ?何ぶつかってるんだよ!」
ヒィ!ヤバッこの人めっちゃ怖い!
ってかこの人先輩ぢゃん!!
さらにヤバいぢゃーん!
めっちゃ怖いから…
さっさと謝って逃げちゃお!
「ぶつかってすいませんでした!」
「おい!おまえ待てよ!!」
裏からなにか聞こえてくるけど
気にしないで逃げちゃお!
痛ーい!
誰とぶつかった?
まぁまずゎ謝らないとね!
「すいません!」
「あぁ?何ぶつかってるんだよ!」
ヒィ!ヤバッこの人めっちゃ怖い!
ってかこの人先輩ぢゃん!!
さらにヤバいぢゃーん!
めっちゃ怖いから…
さっさと謝って逃げちゃお!
「ぶつかってすいませんでした!」
「おい!おまえ待てよ!!」
裏からなにか聞こえてくるけど
気にしないで逃げちゃお!

