君が隣にいれば (短編)のレビュー一覧
5.0
恋のお相手�本田くんが、ほどよい不器用さで、それが野球部の男子らしくて、とっても可愛かったです。
主人公が彼に惹かれたのが、よく分かります。短い枚数ながら、ストン、と胸に落ちてくるのです。
ただ、私としては、本田くんが教室であんなにさっさとキスできちゃうっていうのは……、うーん、惜しい!(笑)
オトナ女子でも懐かしくって楽しめると思います。とりわけ、あなたが長女ならば、なおオススメですよ~。
ジメジメしとしと
嫌われ者の雨
名は体を表す
なんて
時代錯誤の呪縛みたいな
そんな話を信じてる美雨
でも忘れてない?
美雨の雨には美しいって字がついてること
雨上がりの青空が美しいのも
雨のあと緑が冴えるのも
恵みの雨のなせる業だってこと
雨が好き
彼の一言に時めいて
呪縛から解き放たれる
そんなシンデレラストーリ♪
ほっこりまったりした語り口が
夢の世界へいざなってくれますよ
おススメです!
素直になれない。
可愛くなれない。
そんな女の子が思いがけず感情を溢れ出させた瞬間。
美雨ちゃんはしっかり可愛くて、しっかり女の子でした(*^^*)
ほっこりした気分にさせていただきました!
世間的にはやっぱり、可愛くて甘え上手、その表情で頼まれたら全然断れないよ。そんな自由奔放な女の子が人気かも知れないけれど、 でもね、 常にそんな妹を建てる、ちょっと控えめなお姉さんタイプの女性が好みの男性が、この世にはごまんといるんですよ。 ずっと自分の名前が嫌いだった美雨ちゃんですが、でもこの 一件で、少しだけ自分の名前を見直したのでは無いでしょうか? ジロウさん、素敵なお話をありがとうございました(*^^*)
世間的にはやっぱり、可愛くて甘え上手、その表情で頼まれたら全然断れないよ。そんな自由奔放な女の子が人気かも知れないけれど、
でもね、
常にそんな妹を建てる、ちょっと控えめなお姉さんタイプの女性が好みの男性が、この世にはごまんといるんですよ。
ずっと自分の名前が嫌いだった美雨ちゃんですが、でもこの 一件で、少しだけ自分の名前を見直したのでは無いでしょうか?
ジロウさん、素敵なお話をありがとうございました(*^^*)
自分よりかわいくて、女子力のある妹に、なんでも譲ってきた主人公の恋のお話。
作者さま曰く、パンチのない登場人物の呑気な物語、だそうですが…
それがいい!
私の大好物ですぞ!!
素敵な短編をありがとうございました!
オススメです!!
小説を書いたり読んだりしていて「やった!」と思う瞬間は、 自分好みの小説を見つけ出したとき。 自分が素敵だなと思う作家さんから感想やコメントを頂いたときだと思います。 たった22ページの短編ですが、この作品を読んで「やった♪」と思いました。 「素敵作家さん発見♪」と(*^^*) 読みやすい文章で、すらすら読めます。 オススメです。
小説を書いたり読んだりしていて「やった!」と思う瞬間は、
自分好みの小説を見つけ出したとき。
自分が素敵だなと思う作家さんから感想やコメントを頂いたときだと思います。
たった22ページの短編ですが、この作品を読んで「やった♪」と思いました。
「素敵作家さん発見♪」と(*^^*)
読みやすい文章で、すらすら読めます。
オススメです。