「ね?友達だよね?麗香」
え?!あたしに話振らないでよ!
「う、うん。そうだよ」
あたしは苦笑いをしながら言った。
「ほらね。俺ら友達なんだよ」
「...あっそうかよ」
裕輔先輩...怒ってる?
なんで?
前みたいに怒ってるし。
「あ。俺邪魔でしょ?
帰りますわ。じゃね。麗香」
と言ってあたし達に手を振って
保健室から出ていった。
一体何しに来たんだろう。
「お前ら友達なのか?」
「え?」
え?!あたしに話振らないでよ!
「う、うん。そうだよ」
あたしは苦笑いをしながら言った。
「ほらね。俺ら友達なんだよ」
「...あっそうかよ」
裕輔先輩...怒ってる?
なんで?
前みたいに怒ってるし。
「あ。俺邪魔でしょ?
帰りますわ。じゃね。麗香」
と言ってあたし達に手を振って
保健室から出ていった。
一体何しに来たんだろう。
「お前ら友達なのか?」
「え?」

