Do you love“me”?


私が傍に行ったからって、稜君のケガが治るわけじゃないのは、百も承知。

それでもやっぱり稜君の傍にいたいと思うのは、私のワガママ。

それはわかってるんだけど……。

でも、前に稜君が私とのメールを“心が休まる”、そう言ってくれていたのを思い出したんだ。


サッカーが大好きな稜君。

表には出さないけれど、責任感が人一倍強い彼は、きっとシーズン中に戦線離脱した事を気にしているはず。


今の私が、稜君の心を癒してあげられるのかは分からない。

でも、ほんの僅かであっても、何か出来る事があればって……そう思うんだ。


ここ数日、悩んで悩んで、本当にたくさん悩んで、ウジウジ考える事をやめた私。

結衣だって言ってたもん。

昔の私は“フリーダム”で、よくわからないけど、その頃の方が可愛かったって!


年上の人ばっかりと無理をして付き合って、相手に合わせるのに必死になっていた私は、いつの間にか“本当の自分”を相手に見せなくなっていたのだと思う。


航太君にお礼を言った後、再び電話口に出たおねぇーにその話をしたら、

「私も、自由人美月の方が好き」

そう言って、笑われた。


“フリーダム”だの“自由人”だの、みんな好き勝手言ってくれるじゃないかと不貞腐れながらも、自分自身フッ切れたことで物凄くスッキリした。

だから、もう決めたんだ。

自分の気持ちを、ハッキリ稜君に伝えて、「稜君はどうですか?」って……そう聞こう。