Down Mountain Field

その後、2~4限目が終わり僕の大好きなお昼ご飯の時間がきました。
今日の弁当は松田先生が作ってくれた美味しそうなイチゴ弁当です。
どうして僕の好みを知っているんだろう?僕は不思議に思いながらも、ご飯とイチゴを食べました。

少し遠くのデスクに、松田先生の広い背中が見えます。
後ろ姿をみるだけで僕の胸は高鳴ります。
隣のカノコが松田先生にしつこく絡みついてるのは気になりますが。

すると佐藤先生が松田先生に目で合図を送ってるのに気付きました。
佐藤先生のしわくちゃな目が松田先生に職員室から出るように促してるのが分かります。

松田先生は一生懸命無視しようとしていますが、佐藤先生が職員室から出るときに松田先生を一睨みするのを僕は見逃しませんでした。

松田先生と佐藤先生は、今日の昼休み、どこかで待ち合わせをしているようです。