ぜってーーーオトす!!


『な、
なんで分かった!!!』

いきなり
デカい声を出すから
みんなこっちを向く。

バカか。


『なーに話してるんだ
お前らー』


『すいませんっ!
ただのエロ話ですっ』


 ハハハハハ…


なんでコイツは
一回一回こんなに
盛り上げられるんだ。

内容は
くだらないとはいえ、
ある意味才能だな。


『で、
なんでわかったんだよ!』


「てきとーに言ってみたら
お前の反応で分かった」


『えーー・・・
そんなのアリかよー。』


嘘つけなさすぎるだろ
コイツ。


「そんなに渡辺が
好きなのか?」


これでYESだったら
渡辺がコイツの弱点
ってことになるな。