〜数年後〜 「そういえばさー、」 「おー」 「私、昔引っ越してたじゃんね」 「おー」 「お別れ言ってくんなかったよね」 「お…?!…ああ、そーだったっけ…」 ――ひどい!もう知らないもん! 「拗ねんなよ〜」 チュッ 「〜〜〜!?」 「なに?何言ってんのか分かんねーよ」