Eternal Heart ~愛しい君へ~


翔が全部説明し終わると、


「みんなにも通り名ってあるの?」


ゆーが、俺の顔を見ながら言ったから一応答えた。


「あぁ。もちろんあるよ。・・・・・まず幸は笑龍(えみりゅう)。信也は暴龍(ぼうりゅう)。椿は遊龍(ゆうりゅう)。最後に俺は静龍(せいりゅう)。」


とりあえず、全部言い終わった所で理由を説明しようとしたらゆーがいきなり話し出した。


「幸君は、ケンカする時笑ってやるから。信也はケンカし始めたら止められないほど暴走するから。椿は・・・・わかんないや!!でも、空輝はケンカをする時静かにやるから。・・・・どう?私の予想は。」



ゆーは、少し自信があるのか3人の顔を交互に見て答えを待ってる。


「お前本当にすごいな。」


翔は少し微笑みながらゆーに言った。


「ちなみに、椿は相手で遊ぶから遊龍なんだ。」


すぐに、幸が椿のことを言った。



「へぇ~、椿ってなんか不思議な子だね・・・。」





その会話を聞いていたのか、椿と信也が


「「柚瑠(柚ポン)のほうが不思議だけどな(ね)!!」


とゆーに言ってきた。


「うるさい、バカトリオ!!」



まぁ、その後はみんなもわかる通り3人でじゃれてた。


そして、椿と信也はこれから“バカトリオ”と呼ばれるようになった。