ドキドキのテストも
なんとか終わり、
やっと…
―――学校祭!!!!!
私たち3年B組は
3冠とります!!!
いや…
取るんです。
体育祭の練習はドキドキばかりで
どうしても目で追っちゃう。
そこで親友の高崎未稀(タカザキミキ)
に相談することにした。
「………未稀?」
「ん?どうした?」
「ぁ、あのね…最近、真北が
気になり始めて…
ずうっと目で追っちゃうの。」
「………光香。それ多分大輔の事
――――すきなんだよ。」
・・・・す・・・き・・・?
なんとか終わり、
やっと…
―――学校祭!!!!!
私たち3年B組は
3冠とります!!!
いや…
取るんです。
体育祭の練習はドキドキばかりで
どうしても目で追っちゃう。
そこで親友の高崎未稀(タカザキミキ)
に相談することにした。
「………未稀?」
「ん?どうした?」
「ぁ、あのね…最近、真北が
気になり始めて…
ずうっと目で追っちゃうの。」
「………光香。それ多分大輔の事
――――すきなんだよ。」
・・・・す・・・き・・・?
