そして、私がその甘酸っぱくて赤い飲み物を飲もうとした時、早紀が言った。
「やっぱり、優さんだったんだね。」
「え?」
「ヒロトのことって言えば、だいたい分かるかな。
私、ヒロトの彼女。」
やっぱりだ!!
「じゃないか…。元カノか!」
と早紀は付け加えた。
は?!元カノ?
ってことは、ヒロトと別れてる…?!
私は特に何も言えず、黙ってしまっていたので、早紀はまた話し始めた。
「優さんが、ヒロトが一目惚れした人でしょ?
ヒロトの部屋にヒロトが買いそうにないクランベリージュースが買ってあったから…思ったんだけど。」
「ヒロトが一目惚れしたかどうかは、わかんないけど、私…彼女いるの知っててヒロトのこと待ってた…」
「やっぱりね!私の勘が当たってた。」
と、早紀は笑っていった。
「私のこと憎いとか思わないの…?」
と、私は早紀の態度を見て聞きたくなったので聞いた。
「やっぱり、優さんだったんだね。」
「え?」
「ヒロトのことって言えば、だいたい分かるかな。
私、ヒロトの彼女。」
やっぱりだ!!
「じゃないか…。元カノか!」
と早紀は付け加えた。
は?!元カノ?
ってことは、ヒロトと別れてる…?!
私は特に何も言えず、黙ってしまっていたので、早紀はまた話し始めた。
「優さんが、ヒロトが一目惚れした人でしょ?
ヒロトの部屋にヒロトが買いそうにないクランベリージュースが買ってあったから…思ったんだけど。」
「ヒロトが一目惚れしたかどうかは、わかんないけど、私…彼女いるの知っててヒロトのこと待ってた…」
「やっぱりね!私の勘が当たってた。」
と、早紀は笑っていった。
「私のこと憎いとか思わないの…?」
と、私は早紀の態度を見て聞きたくなったので聞いた。

