LOVEstory



[優ver..]


俺は、今美優と誰かのあとについて屋上にきていた。


てかさっきの美優顔がスゴく赤かった

もしかして俺に告白するのか?


「あのー私…優さん…の…」


あーこの流れ告白に間違いないな


「秘密?…知っちゃい…ました」


は?秘密ってあの?


「えっと…それってどういうこと?」


「優さんがあのトップモデルのYUUさんということです。」


はぁ~~~~~?
なんで知ってるんだよー?????????


「…なんで知ってるの?」


「あっ私のお父さん事務所の社長さんで、優って聞いたことあるなぁとおもってたらモデルのYUUさんとぴったりで本名言ったら教えてくれたんで…」


なにーー?????

社長?