「えっ!?美由が優のこと好きだからじゃないの?」
私が優のこと好き?
「なわけないじゃん…」
「気になるんでしょ?美由一目惚れしたんだよ!!」
一目惚れ?
「なわけないじゃん(笑)」
でもなんでこんなに気になるんだろう??
「まぁいいや…明日は、2年の教室回ってみよーそしら分かるはずよ美由の気持ちが」
そして電話を切ってからずっと悩みっぱなし…
私、優のこと好きなの?
分かんないよー(泣)
疑問を抱きながら眠りについた
次の日の昼休み
2年の教室を一つづつナンパを断りながら回ってた
そして2-4にきた…
「あのー宇野優ってこの教室にいますか?」
ここもいないかなぁ…
「あー優?いるよーちょい待ってて」
まさかのいたー!!
なんかスゴく緊張してきた…。
「ねーあやチャンなんか緊張してきた」
