トライアングル

バレンタインがぶじ終わって、皆テストモード・・・!?
テスト!!?・・・すっかり忘れてた;

気づけばテストは3日後にまでせまっていた。

・・・テストだ><;








----テスト当日---------


なっなんとか・・・なるっ!!
前日は一夜漬けだった。200・・・はいくだろう。


このテスト…出来なかったら携帯が止められちゃう><;
拓馬さんと、、、メールできなくなっちゃう;;


そんな事考えてたら、机から離れられないくらい頑張って勉強した。

朝…太陽が昇ってきたのにも気づかないくらい、集中してた…。と
思ったんだけど、、、なんか、頭が重い…体が…おかしい。


立ってるのもやっとなくらい、クラクラしてた。
38度…6ぶ・・・。マジか;


知恵熱って、、、あるんだな~なんて思いながら、誰にも告げずに学校へむかった。


やばい…。目のまえが白い。
ふらふらするものの、テストは受けて、部活も…でた。


家に帰ると同時に、倒れこんだ。
親に連れられて病院へ・・・・・。

インフルではなかった。けど、、、今飲んでる、精神安定剤と胃薬とで、
風邪の薬と合わせると、計6粒ww薬でお腹いっぱい;

薬をもらって携帯を見ると、拓馬さんからメールが入ってた。
≪ちょっと電話して≫
?意味が、、、わからない。

病院では電話できないから、家にかえって、遅れて電話した。
薬の症状で手が震える。

拓馬さん…携帯無くしたのかな?
なんで胡桃が電話しなくちゃいけないんだろう?

3回、留守番コールになった。
4回目・・・


「もしもし~♪電話きってごめんね~。」