それから何回も場所をかえて見てたけど、和人はやっぱりついてきて、
うんざりした私は、外で漫画よんでた。
一応、拓馬さんにメール…。
「今、後輩にストーカーされて外でアマガミって漫画読んでますww」
応援できない事を遠まわしに言った。まあ。。拓馬さんにとってはどうでもいいとは思うんだけど・・・一応?
≪アマガミ!?≫
拓馬さんからの返信。なんでビックリ?
≪はい。好きなんですか?≫
≪貸してください!≫
・・・好きなんですね。
でも、、、あと30分で、帰る時間。
≪私、あと30分で帰っちゃいますけど、いつ渡します?≫
≪今来て。≫
・・・って…まジスか?
だって、拓馬さんのいる所は、卓球の所…。皐は。。。応援席にいて…。
まずい。でもっ行かなくちゃ。
私は拓馬さんの元へ向かった。


