なんだかんだで、先輩達は合格して、次のイベント!バレンタイン!!
の・・・前日…。
今日はぽかぽか日曜日~♪で、ふれあい体育館っていう、地元の体育館で
冬季スポーツ大会!!!
地元のおっさんやおばさんが集まって、バスケと卓球の試合をやるイベント!
昨日、拓馬さんを応援する約束?をした私は、一人で来てた。
朝9時・・・拓馬さんのチームのバスケの試合!
応援席の離れた向こう側には、皐がいた。しかも・・・すんごい見てる;
こわっ^^;
まあ…睨みたい子には勝手に睨ませておいて…。
私はバスケに没頭してた。
結果は、、、負け。
でも、拓馬さんはかっこよかった。
なんて…本人には言えないけど…。
バスケおわって、拓馬さんは、卓球の試合…。
つっ強い…。拓馬さんって。。。本当になんでもできるんだな。
「胡桃せんぱい?」
拓馬さんを見入ってた私に声かけたのは、和人だった;;
バスケ見てる時から、近寄ったりしてきたくせに…。
偶然を装いたいのかな?
「・・・また拓馬さんっすか」
「うん。バスケしてるとき、かっこよかったよww」
「・・・そうっすか」
また、、、悲しそうな顔で和人は笑った。


