トライアングル

やっぱり言おう!!言うんだ!!

「せんぱっ・・・・。」

息をすった時だった。拓馬さんが。。。走りはじめて「バイバイ!!」
って。。。帰っちゃった;;



あぁ~><!!!自分のバカ!!!




結局次の日、悠さんにメールで聞いた。
・・・皆、受かったそうです。

心配して、、、損した。


でも、嬉しくって、「おめでとう」って言いたくて、
拓馬さんに電話した。


≪もしもし?どうした??≫

でた!!拓馬さんだ!!

≪あのっ合格おめでとうごさいます!!≫

≪あぁ。ありがと≫


やっぱり会話が続かない。
雪がいっぱいふってたから、そんな話して。。。

拓馬さんが≪あとはメールで≫っていってきたから、そこで電話をきった。


受かったんだ><なんかバカみたいに私ははしゃいだ。