律side

〜慎也の家〜

楓「大丈夫かぁ〜?」

あっ楓だ!俺は楓が昔から好き。でも楓はきっと俺のことなんてただの幼なじみとしか思ってない。

律「おぅ来たか!」

楓「うん来たよ!慎也は?」

律「今寝た」

楓「そっかぁせっかくみなみとお粥作ろうと思ったんだけどなぁ〜作って冷蔵庫にでもいれとくか……ねっみなみ!」

みなみ「う…ん…。」

どうしたんだ?!みなみの様子が変。慎也が寝ててよかったぁ〜。これを慎也が見たら心配しすぎて熱が上がっちまう…

律「どうしたんだこれは!放心状態だな」

楓「みなみったらさっきからこんな感じ!どうしたって聞いてもこんなんだからまともに答えないし」

『ガチャ』

慎也の母「あらみなみちゃん律くん楓ちゃん来てくれたの?」

楓「はいっ!誰かさんが風邪ひいちゃったんで(笑)」

慎也の母「もうあの子ったら皆に迷惑かけて」

楓「全然大丈夫!あっおばさんキッチン借りていい?」

慎也の母「いいけどなにするの?」

楓「慎也にお粥でも作ってあげようと思って」

慎也の母「ありがとね。慎也ったらいい幼なじみを持ったわぁ〜」

楓「そんなことないよ〜じゃっかりまーす!」

慎也の母「うん」

楓「みなみ作るわよ!」

みなみ「…う…ん。」