いじめられっ子参上ッ!無敵なあたしにかかってこいっ!!




『…で!ミユちゃんっ!!
友紀って呼・ん・で?』


「わかったわかった。」


『ほら』


「へ?」


『友紀って呼べ』


「な、な、な、成瀬!!
今…『成瀬じゃなくて友紀!!』


話切られた!!

っつ-かヤベェヤベェ俺様-------------------!!!!

『ミ‐ユちゃん?』

あぁ、呼べって意味か。


「…友………紀…」


『よくできました♪』


「あのさ、成…じゃなくて友紀。あたしのことも美優花って呼んで?」


『え‐やだ‐‐』


ったくコイツ。


「美優花って呼べって言ってんだろ?ゴラァ!!」


『はひぃっ!!美優花様っ!!』


「だがら、美優花様じゃね‐」


『美優花…………』


「よくできました♪」