「あ...そうだよな。
ごめん...。」
.........謝った~!
あの中々謝らない頑固祐樹が謝ったぞっ!
なんか優越感?(笑)
「いやいや~、
いいっスヨ?
全然謝る事なんてないっス。」
「そろそろやめようか、日和。
私もノリノリでエセ関西弁喋ってたわ。
ごめん、ごめん。」
「私の方こそしつこく
後輩口調でごめんなさい...。」
「いいよいいよ!
よしっ2人で喋って来い!
って言ってももうすぐ終業式だから
早くしなきゃだけど...。」
「そだね。
ありがと。」
「いえいえ!
んじゃね。」
「バイバイ~。」
ごめん...。」
.........謝った~!
あの中々謝らない頑固祐樹が謝ったぞっ!
なんか優越感?(笑)
「いやいや~、
いいっスヨ?
全然謝る事なんてないっス。」
「そろそろやめようか、日和。
私もノリノリでエセ関西弁喋ってたわ。
ごめん、ごめん。」
「私の方こそしつこく
後輩口調でごめんなさい...。」
「いいよいいよ!
よしっ2人で喋って来い!
って言ってももうすぐ終業式だから
早くしなきゃだけど...。」
「そだね。
ありがと。」
「いえいえ!
んじゃね。」
「バイバイ~。」

