はっ∑
そうだったよ!
クリスマスだよっ!
こんなのカップルには最高のイベント♪
楽しみにしてたんだけどなぁ...。
今は祐樹怒ってるだろうし。
気まずいかな...?
「...よしっ!
今から行こう!」
「えっ?どこに?」
「1つしかないよっ♪
竹内のとこじゃん。」
「...今からっスカ?」
「そうよ~。」
さすが奈苗センパイ。
行動早いっス。
じゃなくてね?
「早いっスヨ!
奈苗センパイ!」
「無駄に先輩カタカナにすんな、コラ。
ってかそれ何キャラ?」
「後輩かな?」
そうだったよ!
クリスマスだよっ!
こんなのカップルには最高のイベント♪
楽しみにしてたんだけどなぁ...。
今は祐樹怒ってるだろうし。
気まずいかな...?
「...よしっ!
今から行こう!」
「えっ?どこに?」
「1つしかないよっ♪
竹内のとこじゃん。」
「...今からっスカ?」
「そうよ~。」
さすが奈苗センパイ。
行動早いっス。
じゃなくてね?
「早いっスヨ!
奈苗センパイ!」
「無駄に先輩カタカナにすんな、コラ。
ってかそれ何キャラ?」
「後輩かな?」

