教師×教師 〜大人のようで子供な二人〜



名前を呼んだ時のみんな反応は色々〜

ビックリして声が裏返ってる子、妙に元気な返事をする子、「えっ、えぇ〜はい」って言った子も約一名。

椎名先生は担任発表で「えぇ〜」って言われたのを引きずってる 笑"

また一段とキャラの濃ゆ〜い学年になってきたうちの学年…

大丈夫かしら…?

「始業式終了後は一旦元の教室に戻って、5分後から新教室へ移動になります。では、学年の先生の指示に従って退場して下さい」

「はい、二年生の皆さん進級したばっかだけど忙しいです。まず今日この後新しいクラスに移動、学活をしてから明日の入学式の準備をしてもらいます。忙しいけど佐々木先生みたいにならないように落ち着いて行きましょう!はい、1組から退場」

酷い人〜私を悪い例えにするなんて

「へいへい今日も相変わらずラブラブだね〜」

「大人をからかわないの!」

「キャー怖い、こんな妖魔が担任だったなんて」

「あのねぇ〜「まぁまぁ佐々木先生落ち着いて」

「高橋先生…」

「こいつは俺が締めとくからさ、なぁ田中」

「い、嫌…あの…すいませんでした」

「よし、教室戻れ」

「はい、ひゃー怖え」

「「田中」」

「すいませーん;;;」

「佐々木先生よろしく〜たまに中村先生借りるけど怒らないでな?」

「別に借りる分にはいいですけど、ちゃんと返して下さいよ?笑"」

「あ、大丈夫。俺そんな変な趣味ねぇから」

「アハハハ、よろしくお願いします」

「じゃあ先に2年の教室に行ってます」

「はーい」