あまりにも真剣に二人三脚に
取り組む先輩が可愛くて可愛くて、
俺は練習に集中出来なかった。
「碧斗くん、疲れた…?」
控えめに聞いてくる先輩に
キュンって胸が締め付けられた。
まあ、いわゆる胸キュンってやつすか。
「や?全然。俺、男だよ?」
「あー、だよね。まだ頑張ろ!」
完全にキマったなって思った
俺の台詞さえも受け流す先輩の
その鈍感さには呆れますよ。
一般的な女子ならドキリとして
顔を赤く染めるはずなんですけど。
「碧斗くん疲れたーアイスー」
しばらくして流石に疲れたのか
床に寝転んでアイスを求める先輩。
俺はパシリすか。別にいいけど。
「だらしないなー先輩は。」
嫌味を言いながらも部室の冷蔵庫から
持ってきたアイスを渡すと、
「ありがとう〜」
無駄に可愛い笑顔で言う先輩。
ムカつくぐらい可愛い。
麻雪先輩コンチクショー!!!
