俺様幼馴染に恋したあたし~甘々なlovedays~




「あたし、まだ恋とか良く分かんないから…。
そんな状態で飛鳥と恋人なんていう関係にはなれない。
だって、失礼すぎない??」


「…そうかもしれないわね」



何故か恵は優しく微笑んだ。

それは、全てを理解しているかのように。




「ま、飛鳥はきっとあたしみたいな男っぽいのは嫌いだよ、うん!!」


「………」


「恵??どうしたの??」


「…(鈍感…)」


「何か言った??」


「いや、何も??」




んー??

なんか言ったような気がするけど…。


ま、いっか(笑)






1日目は恵と柄にも合わずにガールズトークをして終了した。